日常

日記のようなもの

私を構成する5つの漫画


f:id:kyoue:20200324170645j:image

Twitterでこんなん見つけました。

ここに貼ってもいいのかな。

SNSでシェアしましょうって書いてあったからいいんだよね?

しかし5つじゃ足りないですわ。

他にもキャンディキャンディとか、わたしのあきらクンとか、星の瞳のシルエットとか、超少女明日香とか、砂の城とか、土曜日の絵本とか、花ぶらんこゆれてとか、星くずシリーズとか、とかとかとか。

書き出したら止まりまへんがな。

あっ、リボンの騎士も(ΦωΦ)

漫画大好き子なのです。

あっあっ、BLEACH、キャッツアイ(≧∇≦)